4月, 2016年
入通院慰謝料が増額された事例
事故の状況
相談者様は、熱田区の大型ショッピングセンター内の駐車場において、出口ゲートの順番待ちで停車中に後続車両に追突されました。
相談者様は運転していた車両は破損すると共に、頚椎挫傷等の負傷で約1年半の通院治療を余儀なくされました。
ご依頼内容
相談者様は負傷(人身損害)に対して保険会社が提示してきた慰謝料が約40万円と低額であった為不満をお持ちでした。
解決ま
続きを読む >>
事故当時無収入であったケースで休業損害が認められた事例
事故の状況
相談者は、愛知県海部郡大治町の県道において赤信号の為停車していたところ後続車両に追突され、その追突の勢いで前方車両に追突した玉突き事故の被害者です。
ご依頼内容
看護師である相談者が、事故当時求職中で無収入であったことから相手方任意保険会社から当初提示された休業損害額は0円でした。また慰謝料についても、80万円と納得がいく金額ではありませんでした。
解決までの道のり
続きを読む >>










